新着情報

ホーム > 新着情報 > インターネットによる施設予約抽選の変更点について

インターネットによる施設予約抽選の変更点について

ネット予約方法(事前にID登録を行った後の手続き進行となります)
【抽選受付期間】4ヶ月前の10日~20日(対象:君津市民および団体・リハーサル室、練習室、会議室)
※君津市外の方および団体は2ヶ月前の第一営業日からネット予約・電話予約受付開始です。(抽選には該当しません)

2月の抽選(2024年6月分のリハーサル室・練習室・会議室)から
「ネット予約抽選」利用方法に一部変更がありますので、以下の通りご案内いたします。

【変更点】抽選に当選したあとに、備品などの確認のためご利用者様が予約を確定するまでの期間

「現行」23日~28日 → 『変更後』23日~26日

★確認期間が4日間に短縮されておりますのでご注意ください。

◆抽選で予約された施設は「予約確定」した時点で使用料が発生いたします。
◆「予約確定」が行われなかった場合は使用料は発生しませんが、『当選』が無効となります。
◆「予約確定」後は必ず申請手続きを行った上で、使用料を全額納めていただきます。
◆基本的にキャンセルは受付られませんので「確定」作業は慎重に行ってください。