新着情報

ホーム > 新着情報 > 施設貸出中止【休館】・事務室営業時間短縮のお知らせ

施設貸出中止【休館】・事務室営業時間短縮のお知らせ

(2021年2月3日更新: 緊急事態宣言延長に伴い貸出中止期間を延長)

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、君津市の取扱いに準じて君津市民文化ホールは2021年1月20日(水)~緊急事態宣言解除までの間、施設の貸出を中止し【休館】といたします。

※「運転免許証更新時講習」は、通常通り行います。

なお、状況によっては休館期間を延長する場合があります。ご利用の再開については、あらためて文化ホールホームページ等でお知らせいたします。

休館中も事務室は営業時間を短縮して営業しておりますので、チケット販売・中止公演の払戻し、施設予約の受付業務等は通常通り行います。
(営業時間 9:00~18:00/火曜休館
 祝日のため2月23日(火)は営業、翌2月24日(水)振替休館)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

※施設貸出中止期間外のご利用を検討中の方は【施設のご利用における新型コロナウイルス感染対策のお願い】のページもご確認下さい。